top of page
検索
  • comisupoplatzfujim

J:COM埼玉さんに活動を撮影いただきました(2024年4月21日)


コミスポ広場〔第31回〕 参加者:(大人・子ども合わせて)25名+J:COM埼玉撮影隊の皆さん


<今日の内容>

バトテニス(J:COM埼玉さん撮影)、バスケットボール、ボール遊び、ドッジボール など


今日は25名の皆さんにご参加いただきました。


また、J:COM埼玉さんから富士見市発祥のバトテニスを紹介したいということで当団体の活動でバトテニスの撮影をしていただくことになり、本日撮影がありました。


初めての撮影ということで不慣れな中ではありましたが、コート1面を使ってリポーターの小笠原愛さんと一緒にバトテニスの練習と試合の様子を撮影いただきました。

撮影には市内バトテニスサークルの方にご協力いただきまして、無事に終了しました。

今回の番組(頂アスリート埼玉)が富士見市発祥のバトテニスを少しも多くの方に知っていただき、楽しんでいただくきっかけになればと思います。


また、撮影中は普段と違ってバトテニスのコートを2面設置しましたので、フリースペースが限られてしまいましたが、皆さん思い思いにボールを使って遊んでいただけていたようで良かったです。

(私は撮影のほうに対応しっぱなしでろくな対応ができず、申し訳ありません…)


最後に参加者全員と小笠原愛さん、撮影隊の皆さんと記念撮影をさせていただきました。





そして撮影隊が帰った後は、子どもたちの「ドッジボールやりたい!」の声に、恒例になっている大人対子どものドッジボールを開催。

今日は体育館の真ん中にコートを作って行いました。大人も子ども一緒に楽しめるドッジボールは毎回楽しく行っています。





2024年度の活動がスタートしました。引き続き、身近な地域の遊び場として安全に活動を継続していきたいと思います。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年スタート(2024年1月21日)

コミスポ広場〔第29回〕 参加者:(大人・子ども合わせて)11名 <今日の内容> バトテニス、フットホッケー、ドッジボール など 2024年最初のコミスポ広場は雨模様でのスタートとなりました。 雨だと参加者はほとんどいないかなと予想してたものの、予想に反して11名の方々に参加いただきました。 体育館ということもあり、雨でも遊べるのが利点です。 今日もバトテニス1面を用意し、残りのスペースは思い思い

bottom of page