top of page
検索
  • comisupoplatzfujim

たくさんのご参加ありがとうございました(2024年2月18日)


コミスポ広場〔第30回〕 参加者:(大人・子ども合わせて)40名


<今日の内容>

バスケットボール、ドッジボール、ボール遊び など


今日は保育園のお友達とパパママにも多数参加していただき、また友達を誘い合って初めて遊びに来てくれた小学生もいて、過去最高の40人が参加してくれました。


つるせ台小学校の広い体育館とはいえ、40人いるとなかなか大賑わいな感じです。

世話役の私としては安全に遊んでもらえるか少しハラハラしながら様子を見ていましたが、子ども達やパパママと一緒にボールを投げ合って遊んだり、バスケットボールをしたり、思い思いに体を動かしてくれていてよかったです。


途中で声をかけて、恒例の大人対子どものドッジボールを開催。


大人の本気に負けじと子どもも頑張り、いつもどおりの接戦となりました。




3月は学校行事の関係もあり体育館の貸出がほとんどありませんので、2023年度のコミスポ広場は今日で終了となりました。


今年も大きなケガもなく安全に楽しく過ごすことができてよかったです。

子どもたちの遊び場として、またパパママの運動の機会として、来年度もマイペースで開催したいと思います。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年スタート(2024年1月21日)

コミスポ広場〔第29回〕 参加者:(大人・子ども合わせて)11名 <今日の内容> バトテニス、フットホッケー、ドッジボール など 2024年最初のコミスポ広場は雨模様でのスタートとなりました。 雨だと参加者はほとんどいないかなと予想してたものの、予想に反して11名の方々に参加いただきました。 体育館ということもあり、雨でも遊べるのが利点です。 今日もバトテニス1面を用意し、残りのスペースは思い思い

bottom of page